スナイプタイマーの時間が他の人とズレているように感じたら…

スナイプタイマーではサーバー負荷軽減のため、ユーザー様の端末(スマートフォンやタブレット、PC)の時刻を表示して運営しております。

それ故、一緒にスナイプするユーザー様同士の端末での時刻のズレが必ず生じてしまいます。本来であれば0.1秒未満の話なのですが、場合によっては2秒~3秒と大きく異なる場合も報告として受けております。
対応策として、各端末の時刻の設定を見直していただければと思います。

スポンサーリンク



iPhone、iPad、iPod touch端末の場合

  1. 端末の設定から「一般」→「日付と時刻」の順に進みます。
  2. 自動設定」を確認し、オフになっていたらオンに切り替えてください。オンのままでしたらそのままにしてください。
  3. 既にその設定になっている場合は他のユーザーがズレている可能性があります。

Android端末の場合

  1. 端末の設定を開いて「日付と時刻」をタップしてください。
  2. 続いて「日付と時刻の自動設定」を「ネットワークから提供された日付と時刻を使用する」に設定します。
  3. 次に「タイムゾーンの選択」をタップして「日本標準時」を選択してください。
  4. 既にその設定になっている場合は他のユーザーがズレている可能性があります。

時間のズレを解消して、良きスナイプを!!

スポンサーリンク



シェアする

スポンサーリンク